ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1642日目

8月3日(水曜日)晴れ時々曇り

今日もなかなか良い天気となりました。

ただ早朝は少しだけ曇ってる事もありましたが、ふと外を見てみると、いつの間にか雲もほとんどないとても良い天気となっていました。

 

という訳で今日も猛暑です。

ルームランナーに乗って歩こうかと思ったのですが、今日もやっぱり暑すぎて歩く気にならなかったので、エアロバイクにだけ乗っていきました。

今日は流石にあまりにも体を動かしていない感じがしたので30分ほど頑張って乗ってみました。

まあ昨日と同じで日中に温められた屋根瓦が、夜になっても部屋を保温してくれる機能が働いて部屋の温度が暑いままでしたが、今日は早めにクーラーを点けてエアロバイクに乗ったからか、10分ぐらいまでは汗ダラダラだったものの、そこをすぎると涼しくなりいい感じで体を動かす事ができました。

しかし、部屋の温度設定を28℃にしてても、そとの気温が36℃を超えてくると、温度差が8℃もあるので家の中なのに部屋の外に出ただけでもきついですね~

もうちょっと気温が下がってくれると体調管理がしやすくなるのですが。

今日のメニュー

体重 68.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:30~22:00 合計 30分

タイトルとURLをコピーしました