ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1643日目

8月4日(木曜日)晴れ時々曇り

今日も朝からとても良い天気となりました。

という訳で朝から日光浴をしてみたのですが、天気が良いとやっぱり腕がジリジリしてきますね~

 

ただ今日は体感的に気温が低い感じがしたので、日光浴をした後すぐにルームランナーに乗って歩いてみました。

しかし気温は低い感じはしたものの、湿度がちょっと高かったようで、歩いてから20分ぐらい経った頃には汗だくになってしまいました。

湿度が高いとやっぱり汗が凄いですね~

余りにも汗が出たのでシャワーをして少し時間を開けてからエアロバイクの方にも乗っていきました。

ただこっちの方はちょっと疲れてしまったせいか、10分ぐらい乗ったらもうお腹いっぱいになったので、すぐに降りて毛管運動をやって今日のトレーニングは終了にしました。

考えてみると、どうやら朝に運動をしていくと、ルームランナーに乗るのが面倒にならずに済む感じがしますね~

ただし、朝に運動する気になったら。という感じなので、面倒にならない様にこれを習慣化するのも有りかもしれませんね。

今日のメニュー

体重 68.7キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 9:20~9:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました