ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1644日目

8月5日(金曜日)晴れのち曇り

今日は朝方はなかなか良い天気ではあったものの、お昼をすぎるごろには雨雲が出始め、雨が降りそうで降らない変な天気となってしまいました。

やっぱり降りそうで降らない時はどうしても湿度が高くなってしまいますね~

 

ただ朝方だけはそんな事もなかったので、今日も朝から天気が良かったので日光浴をしてみました。

しかし、いつもと同じように朝から体感温度が高くて汗が凄い事に。

 

まあ、この感じだとまた気温が上がってきてるんじゃないかと思ったので、すぐに家に入ってルームランナーに乗って歩いてみました。

ただ、最初から汗が結構出てた状態で歩いたものだから、ズーっと汗が出っぱなしで、20分間歩くのがやっとでした。

流石にもう汗でべとべとで耐えれなかったので、すぐにシャワーをしてクーラーの点いた部屋でゆっくりしました。

そして気温もある程度下がった深夜にエアロバイクに1回だけ乗って今日のトレーニングは終了です。

とにかくちょっとでも動くと汗が凄いので、今年は暑さも厳しいのもそうなんですが、湿度が高めの毎日が続いてる様な感じがしますね。

気温が少々低くても湿度が高いとどうしても体が重く感じ汗が凄い事になりますから。

今日のメニュー

体重 69.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 23:40~0:00 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました