ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1645日目

8月6日(土曜日)曇りのちたまに晴れ

今日は曇ってる事が多かったものの晴れる事もあったので晴れてる間に日光浴をちょこっとしてみました。

しかし雨が降ることは無かったものの、湿度が高かったからかクーラーがついていない部屋には居られないレベルの蒸し暑さでしたね~

気温を見て見ると35℃を少し超えるぐらいだったと思うのですが、この温度にプラスして湿度が55~60%ぐらいあった訳で、体感温度がかなり高く蒸し暑過ぎたのでもうまったく動く気になれませんでしたね。

この湿度の高さは本当になんとかして欲しいです。

 

そこで今日は、あまりにも蒸し暑かったのでルームランナーに乗るのはやめ、夜に少し涼しくなってからエアロバイクにちょこっと乗って今日のトレーニングは終了しました。

とにかくクーラーさえつければまだなんとか生きていけそうなんですが、それでも今年の夏は厳しい感じがしますね~

今日のメニュー

体重 68.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:55~23:05 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました