ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1646日目

8月7日(日曜日)晴れ

今日は朝からとても良い天気となりました。

しかし天気が良過ぎたからか朝から気温がガンガンあがり、お昼になる前からすでに35~36℃をキープして夕方になってもほとんど下がらなかった為、今日はなにもする気が起きなくて困りました。

ただ、動かな過ぎてマズイと気が付いた時には毛管運動をやったり、簡単な運動ぐらいはしたものの、ルームランナーに乗ってあるいたりエアロバイクにガッツリ乗る気力は出てきませんでしたね~

とにかく暑すぎです。

ただ部屋のクーラー自体はつけていて部屋の温度は28.5℃設定にして涼しいものの、クーラーを点けていない部屋の温度が37℃を超えていた為、エアロバイクが置いてある部屋に入りたいとも思わないのがちょっと困ってしまいました。

という訳で今日は、暑くなる前にエアロバイクに少し乗っただけで今日のトレーニングは終了にしました。

とにかく暑すぎるので早く夏が終わって欲しいですね。

今日のメニュー

体重 69.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 8:35~8:45 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました