ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1647日目

8月8日(月曜日)晴れ

今日もよい天気となりました。

ただ朝の早い時間帯は少し曇っていた気がしたものの、7時を過ぎるころには普通に天気が良くなってて「ちょっと日光浴でもしてみるかぁ」という気持ちになれました。

やっぱり今の時期は、朝に日光浴をするのが一番無難ですね。腕がジリジリする事がありません。

そして日光浴を終えたらそのままルームランナーに乗って歩いてみました。が、今日は朝から体が重くてあまり歩く事が出来ませんでした。

ルームランナーから降りたらそのままエアロバイクにも乗っていきましたが、こっちも思ったように足が動いてくれず、すぐに降りてしましました。

まあ、こういう日もあるでしょう。

そして数時間後には昨日と同じレベルの強烈な真夏の暑さがやってきたので、クーラーの効いた部屋で毛管運動をして今日のトレーニングは終了です。

とにかくクーラーの効いた部屋の中と一歩外にでた廊下の温度差が8℃もあると、部屋から出ただけでも暑さで息苦しくなりますね~。

逆に家の中よりも外に出たほうがまだ開放感があって息苦しさも無くなるかと思って外に出てみても、腕がジリジリ暑くなるだけなので別に外に出ても家の中にいてもあまり変わり映えしませんでしたね。

結局強烈に蒸し暑いか、日光に当たって腕がジリジリするぐらい暑いかの二択になるだけでした。

暑いです。

今日のメニュー

体重 68,9キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 8:30~8:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました