ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1649日目

8月10日(水曜日)曇り時々晴れ

今日は朝から曇ったり晴れたりと中途半端な1日となったのですが、朝方は昨日と同じ様に少し晴れていたのでさっそく朝からルームランナーに乗って歩いてみる事にしました。

時間的には7時前からルームランナーに乗って歩いた感じになりますが、これだけ早い時間だとクーラーを点けなくても問題なく体を動かせていい感じですね~

ただし、今日はすこし湿度が高かったからか、長時間あるくと汗が凄い事になってしまいました。

まあ夏だからこうなってくるのは普通だとは思いますが、このままエアロバイクにも10分間ほど乗って一旦休憩してからシャワーを浴びて今日のトレーニングは終了にしました。

今日は合計40分ほど体を動かせたので昨日よりかは運動できましたが、昨日よりも汗が凄かったので昨日の倍ぐらい疲れた感じがします。

まあ、疲れるぐらい体を動かすぐらいで運動不足の人は丁度いい感じがするので、これからもこんな感じで運動できたらいいですね~

今日のメニュー

体重 68.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 7:25~7:35 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました