ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1651日目

8月12日(金曜日)曇り時々晴れ

今日は晴れる事もあったものの台風が来てるからか曇る事も結構あって蒸し暑かったです。

ただし、朝方は晴れていたので今日もルームランナーに乗って歩いてみました。

しかし、気温は30℃ぐらいだというのに湿度が高いからか、朝でも物凄い汗がでますね~

そこでやっぱりといいますか、30分を過ぎた辺りで汗が凄い事になってきた頃には気分が悪くなってきたので、すぐにルームランナーから降りてしまいました。

昨日も書いたのですが、うまく体温の調節が出来てない感じがしますね。

どうも自分の場合は、湿度が高い中で運動をして汗が凄く出てくる様になると、毎回気分が悪くなってしまうようです。

ただいつもの事だと言えばいつもの事なので、一旦汗が引くまでクーラーの点いてる部屋で休憩して、そのままエアロバイクに乗ってペダルを回してみました。

ただ、やっぱり続けて運動すると結構体がしんどくなってくるもんですね~

まあ、これ以上無理に続けるのも良くないかと思ったので、10分ちょっとと中途半端ですが、今日のエアロバイクのトレーニングは終了にしました。

しかし、もうちょっと動けるようになっておきたいのですが、これだけ蒸し暑いとなかなか思った様に体が動いてくれませんね。

しかもちょっと疲れが出てきた感じもするので、明日は軽くエアロバイクに乗って体を休めようと思います。

今日のメニュー

体重 69.1キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 8:10~8:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました