ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1652日目

8月13日(土曜日)晴れ時々曇りたまに雨

今日も昨日と似た様な感じの天気となりました。

やはり台風が来ている影響もある気がしますね~とにかく蒸し暑い。

そこで今日はゆっくりしようと思ったので、ルームランナーには乗らずに毛管運動などの軽い運動を中心にやっていきました。

 

やっぱりクーラーの効いた部屋の中でなら、柔軟体操程度の運動ではあまり汗をかきませんね~

逆にクーラーが点いてない部屋でたった30分間歩いただけで汗を書きすぎて気分が悪くなってた事を思えば、今日はかなり楽にゆったり体を動かす事が出来た感じがします。

しかし、湿度が高い部屋の中で30分歩いただけで気分が悪くなるってのは、普通に考えても虚弱体質な感じがしますね。

私の場合、昔、自律神経失調症と医者から言われてた事があったので、この自律神経がうまくいっていない事も、この事に関係がありそうです。

ただ対策としては早朝に運動をしたり、クーラーをつけて運動をすればある程度は防げるのと、あと1ヶ月もすればこの猛暑も終わってくれると思うので、それまでの辛抱ですね。

今日のメニュー

体重 68,6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:20~21:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました