ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1653日目

8月14日(日曜日)曇り時々晴れ

今日は台風が遠くを通り過ぎてるから、変な天気の1日となりました。

ただ私の住んでいる地域では晴れたり曇ったりという天気はよくあるのですが、今日はそんな天気でありつつも湿度が高くて雨が降りそうな雲も出てきたりと、いつにも増して大気が不安定な感じがしますね~

 

さて、今日も昨日に引き続き体を休めようと思い、ルームランナーには乗らずに毛管運動とか柔軟体操を軽くやって、エアロバイクには1回乗って今日のトレーニングは終了にしました。

じつは今、この日記を書いてる時間としては翌日のお昼ぐらいの時間なんですが、こんな感じで2日も足を休めたからか、(翌日の)朝、起きた時には足が軽くなっていい感じになってたのには少し驚きました。

やっぱり知らず知らずのうちに疲れが足に溜まってたみたいですね。

ただ、昨日と今日ゆっくり休めたのでまた明日からは頑張ってトレーニングをしていこうと思います。

今日のメニュー

体重 69.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:45~21:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました