ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1654日目

8月15日(月曜日)曇りのち晴れ

今日は朝方はすこし曇ってはいたものの、お昼まえぐらいから雲が晴れ始め、なかなか良い天気となりました。

しかし、良い天気なのはいいのですが、あついですね。

 

さて今日は昨日書いた通り、2日ほど体を休めたのでちょっとハードなトレーニングをしてみる事にしました。

まずはルームランナーに40分間ほど乗り、続けてエアロバイクにも10分ほど乗った後に日光浴をしてシャワーを浴びて今日のトレーニングは終了です。

ただ、朝7時30分から歩いたのに、30分をすぎる前から物凄い汗が出てきて40分を過ぎる頃には汗の出過ぎでふらふらしてきたのにはまいりました。

ちゃんと水分を摂ってから歩き始めたというのに、40分歩くのが限界と言うのはなんとも情けない話です。

そして続けてエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちはクーラーをつけているのにもかかわらず、しんどくなったので10分で降りてしまいました。

なかなか自分の思った様には体が動いてくれませんね~

そして汗だくのまま外に出て日光浴を少ししたのですが、気温は30℃を超えてはいたものの少し風が吹いてたので、外に出てた方が家の中に居るよりも逆に気持ちが良かったです。

そしてある程度日光浴をしたらシャワーを浴びて今日のトレーニングは終了です。

これを毎日気分が悪くならない感じでやれたらいいのですが、しかしなかなか難しいですね。

今日のメニュー

体重 68.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 40分

エアロバイク 8:10~8:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました