ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1662日目

8月23日(火曜日)曇り時々晴れ

今日は朝から蒸し暑くて大変でした。

というのも外を見て見ると雨が降る様な感じでは無いものの曇っており、湿度計を見て見るとやっぱり高いし、気温も35℃を超える事も有ったため、クーラーをつけてない部屋にいると、ただそこに居るだけで汗が凄い事になるレベルの蒸し暑さでした。

 

そして今日も昨日とあまり変わらないような腰の痛さなんですが、ちょこちょこ運動はしているので、少しずつ良くなっていくような感じはしています。

ただ、ちょっとひざを曲げるだけでも痛みが出る事があるので、痛みが出る時は運動するのは止めるようにしてるのですが、エアロバイクに乗る時だけはあまり痛みが出る事が無い場合もあるので、10分ぐらいはそのままペダルを回し続ける様にしています。

しかし、いままで正座で座ってPCの前に居たのですが、椅子に座るようにしてからは、変なかっこうで座る事がないので、この状態を維持できれば、早く腰痛も治ってくれそうな気がしますね。

今日のメニュー

体重 68.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:30~20:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました