ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1663日目

8月24日(水曜日)曇り

今日は朝からほぼ1日曇りの天気となりました。

やっぱり曇ると湿度が上がって、むちゃくちゃ蒸し暑いですね~

 

そこで今日もエアロバイクに乗っていったのですが、湿度が高いからか、エアロバイクに乗ってペダルを回してからクーラーをつけても、あまり効いた気がしませんでした。

ただ今日は、このエアロバイクに1回乗れただけでもよかったです。

というのも、今朝起きて見たら腰の痛みがなくなってたので治ったのか!と思って普通にPCの前に長時間座っていたら、突然腰が痛む様になり、歩くたびに激痛が走るレベルで腰痛が出てきてしまったので、エアロバイクに1回さえ乗れなくなるかも?と思ったからです。

なんというかもう、座るだけでも長時間座るのはダメっぽいですね。

流石にここまで酷いことになったのは人生で1度もなかったので今回はあせりましたが、一旦時間を置いてふと気づいたら普通に動けるようになったので、長時間座る事にさえ気を付ければ、あとは腰回りの筋力をつけていくだけで何とかなりそうな感じです。

まあ、これも腹筋と背筋を鍛えてこなかったツケがきたわけなので、やるしか無いですね~。

今日のメニュー

体重 69.1キロ(服を着たまま)

エアおバイク 13:20~13:30 合計 10分

 

タイトルとURLをコピーしました