ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1675日目

9月5日(月曜日)曇り時々晴れ

今日も1日ほぼ曇りの日となりました。

一応晴れる時もあったのですが、やはり台風が来てるからか天気が不安定ですね。

 

さて、今日も台風が来てるからか湿度が高くてかなり蒸し暑いのと、気圧の変化もあるようで体が重いのもあり、自分の思った様に体を動かす事がなかなか難しかったです。

そして今日は、こういった体調の変化もあったからか、寝てても立っててもずーっと腰が痛い状態が続いたので疲れました。

とにかくこういう時はスワイショウをすれば痛みも取れてくれることが多いのでしっかりやったのですが、やってる時はあまり気にならなくなっても、やり終わってしばらくすると腰が不安定になって痛みが出てくるので今日はしんどかったですね~

ただそれでもエアロバイクには乗れたので、そこまで心配する必要はないかもしれません。

運動量的には、こうやってPCで書き込みをしてる間はずーっと立ってる状態なので、結構運動している様な感じはしていますし、また、ときどき少しだけ腰を落として軽く空気椅子みたいな事もしてるので、そこそこ足の筋肉は使ってる気がします。

ただ歩いてはいないので、そこの所がちょっと気になる所でしょうか。

今日のメニュー

体重 68.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 17:15~17:25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました