ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1676日目

9月6日(火曜日)曇り

今日は昨日の夜から昼過ぎにかけて台風が横切ったからか、ほぼ1日曇りの日となりました。

そしてやっぱり台風の影響からか、気圧の変化で耳鳴りがしてきたうえ頭も重いし、なかなか自分から動きたいという気持ちが出てきません。

 

そこで早速スワイショウをしてみたのですが、今日は湿度が高すぎるからか、なにか気分がスッキリしないんですよね。

まあ、気圧の変化や湿度が高いと、こうなる事が多いのでいつもの事だと割り切って、とにかく自分の気が済むまで手を振り続けてみました。

そして追加で柔軟体操もしてみたのですが、なぜか1日寝たら、あれだけ柔軟体操をしっかりしたハズなのに完全に元の硬さに戻ってるので不思議な感じです。

ただし、柔軟体操をしてるとだんだん腰の痛みがハッキリしてくるので、腰の硬さが柔らかくなる=腰の感覚のマヒが取れてる感じは痛みが出る事で実感できますね。

でもマヒが取れてくると痛くて前かがみになるのさえ辛くなるので、なかなか思った様に簡単には治りませんね。まあやるしかないのですが。

そして今日も寝る前にエアロバイクに1回のってトレーニングは終了しました。

エアロバイクに乗れてるだけでも有難いですね。

今日のメニュー

体重 68.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:30~23:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました