ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1685日目

9月15日(木曜日)晴れのち曇り

今日は朝方は晴れていたのですが、次第に雲が出始め、夕方にはもう空一面曇ってしまいました。

しかも台風が接近してきてるせいか、湿度が高くて蒸し暑いのも厳しいですね。

 

さて、今日も朝方だけはなかなか良い天気だったので少し日光浴をしてみました。

やはり朝ぐらいの時間帯だと、それほど太陽が昇っていないせいか暑さをあまり感じませんね。今日はそのお陰で少し長めに外でスワイショウをする事が出来ました。

しかしお昼ごろの温度はやっぱり高い為、クーラーの点いてない部屋には居られませんね。

そこで今日はクーラーをつけながら足の股関節を少し回す運動を重点的にやってみました。

まあ、少し動かすだけでも腰が痛くなので、本当にほんの少し程度しか動かせてませんが、動かしていくと徐々に柔らかくなっていく感じはしますね。

ただ、背中の骨がぽきぽき言うようになったので、そんなに長時間はできませんでしたが、今日はすこしは股関節を動かせた感じがします。

そして続けてエアロバイクにも乗ってみた所、今日もふくらはぎの張りが取れてなかったせいか、あまりスムーズにはペダルが回せませんでした。

やはり、張ったり筋肉痛が出てくると、思った様に体が動いてくれないもんですね。

今日のメニュー

体重 69キロ(服を着たまま)

エアロバイク 14:25~14:35 合計10分

タイトルとURLをコピーしました