ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1688日目

9月18日(日曜日)曇り

今日は朝からずーっと曇った1日となりました。

もうすぐそこに台風がやってきているので、これは仕方が無いかもしれません。風も強くなってきましたし。

 

しかしそれにしても今日は朝から頭がずーっと痛いんですよね。

気圧の変化で耳鳴りが酷くなる事はよくあったし、体が重くなる事もたびたびありましたが、こんなに頭痛が続くのはあまり無かった気がします。

一応、頭痛を止める薬はもっていますが、気圧の変化で出てくる頭痛に対して効く物なんだろうか。

あと、今日はあまり動く気がしなかったので、ちょっと横になってました。

まあ、横になってれば股関節の柔軟体操は出来るので、思い出した時にやってましたが、今日はそんなに絶好調では無い感じですね~

ただし、エアロバイクには少し乗れたのでそれだけは良かったです。

まあ、台風が過ぎればこの頭痛もおさまるでしょう。

今日のメニュー

体重 70.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:30~22:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました