ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1689日目

9月19日(月曜日)雨

今日は雨の日となりました。

と言いますか、大型台風が来た日なのでずーっと朝から雨が降っています。

今日も昨日に引き続き、朝からずーっと頭痛がしています。

ただこれも台風のせいだというのは分かってはいるものの、今ままさに東へ向かっている所で、少し北よりに進路が変わったと言っても、朝からずーっと雨が降っているのは変らない為、頭痛が酷いです。

しかも足処か体も重いのは結構しんどいもんですね~

ただ不思議な事に耳鳴りはそれほど気にはなりませんでした。

そこで今日もあまり動けなかったのですが、お昼を過ぎてしばらくしたら雨もやみ、風もホトンド吹かなくなってきたからか、夜にはすこし頭痛もおさまってきた様な感じがしました。

そこでエアロバイクに乗っていったのですが、ちょっとだけ乗ってすぐに降りてしまったので今日はやっぱりしんどいですね。

まあ、もう一日休んで体の様子を見てみようと思います。

今日のメニュー

体重 70.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 19:50~20:00 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました