ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1690日目

9月20日(火曜日)曇りのち晴れ

今日は昨日とうって変わって、そこそこ良い天気となりました。

まあ朝は曇ってはいたものの、昼前には青空が見える様になり、雨の心配は全くと言っていいほど無くなったのは助かりました。

ただ風は少しあったものの、気温も低くて過ごしやすかったのは良かったです。

そこで早速日光浴をしてみたところ、あれほどジリジリきてた日差しが、今日はあまりジリジリしてこなかったので、夏も終わり秋が近づいてきてる感じがしますね~

 

さて、今日は昨日あれだけきつかった頭痛が取れ多少は動けるようになったものの、体が重いのはまだ抜けきって無い感じが続いてます。

まあ、体が重いのはいつもの事なので、今日はストレッチボードとタケフミをメインにやっていき、さらにスワイショウの回す方を今日は集中的にやっていきました。

ただそのせいか、翌日になるとふくらはぎが痛くなってしまい歩くのにちょっと困ってしまいました。

どうもわたしは、アキレス腱からふくらはぎにかけての筋肉の筋が縮こまる事が多い様で、そこでスジを伸ばそうとするとこういった感じに筋肉痛になる事が多いです。

そして今日もエアロバイクに1回乗り、毛管運動をしっかりやってからトレーニングを終了しました。

なんというか、台風が通り過ぎてやっと元の体に戻りそうな感じがしますね。

今日のメニュー

体重 70.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:45~21:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました