ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1691日目

9月21日(水曜日)晴れ時々曇り

今日は朝からなかなか良い天気となりました。気温もかなり低くなり、秋らしくなってきましたね~

今日も朝方少しだけですが日光浴をしてみました。

ただ気温がかなり下がってきてるからか、涼しいを通り越して寒いくらいです。しかし、お昼ごろになれば普通に暑くなるので、気温的にはこれぐらいが丁度いい感じですね~

 

さて、今日も腰痛対策の為に柔軟体操をやっていきました。

しかし相変わらず股関節の方は硬く、ちょっと前傾姿勢になったり、しゃがむ体制になると腰に痛みが出るのは変りません。

まあ、ちょっと痛みがひどいので今日はスワイショウを多めにやって夕方にエアロバイクに1回だけ乗ってトレーニングを終了にしました。

あと長時間立ってPCの前に居ると足がむくんでしまうので、毛管運動を日に何度もやってむくみを取る事が日課になってきてますね~

立つことが無く座ってばかり居た時は、こんなに足がむくむなんて一切無かったのですが、長時間立ってるだけでこうなるなんて結構不思議に感じますね。

今日のメニュー

体重 70キロ(服を着たまま)

エアロバイク 18:30~18:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました