ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1711日目

10月11日(火曜日)曇り時々晴れ

今日は曇る事が多かったものの雨は降ることは無く、しかもたまに晴れる事があったので気持ち気温が上がったのが助かりました。

最近めっきり寒くなってきてましたが、今日は秋らしい過ごしやすい1日となりましたね。

 

さて、今日も腰が痛かったもののスワイショウをするだけならそんなに腰に痛みが来なかったので、今日はこればかりやってました。

あとアキレス腱を伸ばす為にストレッチボードも少し乗ってみましたが今日はあまり乗る気がせず、背中のストレッチをやってから一度エアロバイクに乗って今日のトレーニングは終了にしました。

なんというか今日はあまり動く気がしなかったので、簡単な運動でホトンド体に負荷がかからない運動ばかりしていきましたが動けるだけでも有難いですね。

あと毛管運動もやっていきましたが、これさえやって置けば足の血流が少し良くなるのを実感するので思いついた時はいつでもやっておきたいですね。

今日のメニュー

体重 69.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:35~23:45 合計10分

タイトルとURLをコピーしました