ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1712日目

10月12日(水曜日)晴れたり曇ったり

今日は晴れる事も結構あったものの、お昼過ぎには雲が出てきて太陽が見えない事が多かった1日となりました。

雨は降ってはいませんが、何か変な天気でしたね~

ただ午前中はなかなか良い天気だったので、久しぶりに長時間日光浴をしてみました。

流石に気温が下がってきてるからか、腕がジリジリして来る感覚は無くなってきましたね~

 

さて、今日は日光浴をしっかりやったからか体が緩んでる感じがしたので、すぐにエアロバイクに乗ってペダルを回してみました。

すると日光浴で体が温まっていたからか、気温は低いのに物凄い汗が。

今日も流す感じでペダルを回したのですが、これだけ気温が低くなってても汗が出る時は出るもんなんですね~

そしてエアロバイクから降りた後は毛管運動をやっていきましたが、これをやってみると今日はふくらはぎに熱を感じ足に熱い感覚が出てきました。

今日はなんというか、体が全体的にあつい感じがします。とにかく汗が凄かったです。

あと股関節の柔軟体操もやってみましたが、これはまあ直ぐには成果が出てこないので地道にやるのみですね。

今日のメニュー

体重 69.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 9:05~9:15 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました