ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1713日目

10月13日(木曜日)晴れ時々曇り

今日は秋晴れと言った感じで、なかなか良い天気となりました。

しかも気温も下がって個人的にはかなり過ごしやすくなってきた気がします。

 

さて、今日もいい感じに晴れたので日光浴をしてみたところ、お昼ごろに日光浴をすると夏ほどでは無いにしてもちょっと暑いですね~

気温を見て見ると30℃弱まで上がっていました。

ただし湿度は高くない為、耐えられる暑さなので助かりました。

 

という訳で今日もアキレス腱を伸ばす運動をやってみた所、かなりアキレス腱が硬くなってました。やっぱり毎日やらないといい感じに伸びたままになってくれなさそうですね。

そしてエアロバイクにも乗っていきましたが、こっちはちょっと足がだるかったので、すぐに降りてしまいました。

立つ時間が長いと、どうも足がだるくなる事があるようです。

そして最後は毛管運動をやって今日のトレーニングは終了です。

この毛管運動をやっておけば、多少足がだるかろうが翌日には取れてる事が多いのでわたしはよく毛管運動をやっています。

今日のメニュー

体重 69.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:20~23:30 合計10分

タイトルとURLをコピーしました