ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1715日目

10月15日(土曜日)秋晴れ

今日はなかなか良い天気となりました。

気温的にも朝方は寒いぐらいですが自分にとっては丁度いい感じだったので、今日も朝から日光浴をしてみました。

ただTシャツだけだとちょっと腕が寒かったですね~

まあ日光に当たってる間は暖かかったのでいい感じでした。

 

さて今日は日光浴を終えた後すぐにエアロバイクに乗ってみた所、そんなに腰に痛みが出ることも無く、足もダルイと言ったことも無かったのでスムーズにペダルを回す事が出来ました。

朝に運動するとそこから頭だけでなく体も起きてくるので、目を覚ますのには丁度いい感じですね。

あとは背中の柔軟体操と、股関節の柔軟体操をちょっとやっていったのですが、背中はともかく股関節は相変わらずの硬さで痛かったです。

そして今日もストレッチボードに少し乗ってみた所、やっぱり硬くなってますね~まあ、ぼちぼちやっていこうと思います。

今日のメニュー

体重 70,3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 8:05~8:25 合計20分

タイトルとURLをコピーしました