ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1726日目

10月26日(水曜日)晴れ時々曇り

今日は朝からとても良い天気となりました。

ただ曇る事はあったものの青空が広がってる事の方が多く、とても気持ちの良い天気となりました。

やっぱりこれぐらい天気が良いと日光浴がとても気持ちがいいですね。

ただし、早朝はかなり冷える様になってきましまい、Tシャツ一枚では外に出るのも厳しくなりましたね~

今朝温度計を見たら7度でした。

 

さて、今日は朝は寒すぎたのでお昼を過ぎてから日光浴をした後にエアロバイクに乗っていったのですが、今回すこしだけペダルを回すペースを上げてみた所、そんなに腰に痛みが出ることも無く普通に乗れたのでよかったです。

あとは毛管運動をしっかりやって、背中まわりの柔軟体操とスワイショウをして、今日のトレーニングは終了です。

そういえば自分の場合、お尻が硬いから股関節が硬い上に腰痛まで出てきてるのではないか?という話を兄弟から聞いたので、聞いたその日に足つぼができるスリッパを買ってきて、日を置きながら履いてるのですが、この足つぼスリッパって長時間履き続けると結構痛いんですよね。

今日は足裏の休息日だったので足つぼスリッパは履かなかったものの、足つぼが効きすぎてなかなか慣れないのがちょっと困りものです。

今日のメニュー

体重 70.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 13:40~13:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました