ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1727日目

10月27日(木曜日)曇り稀に雨

今日はたまに晴れる事はあったものの曇る事が多く、しかも雨まで降る変な天気となりました。

 

そんなわけで今日はなんとなく体を動かす気が起きなかったものの、エアロバイクにだけはしっかり乗っていきました。

と言っても短時間しか乗れませんでしたが、今日も少し早いペースでペダルを回していきました。

ただ本当に少しだけ早くペダルを回した程度なんですが、すぐに息が切れましたね~

最近ぜんぜん体を動かせてなかったので、ちょっと体を動かすと直ぐに息が上がります。

ただまあ腰をかばってばかりいたせいもあるので、これは仕方が無い話かもしれません。

 

そして更に今日は、足つぼスリッパをはいて足のツボを長時間刺激してみたのですが、何日か休みを入れててもやっぱり痛いものは痛いですね。

いま自宅には、ツボを刺激する部分が柔らかいスリッパと、刺激する部分がプラスチックで出来てるスリッパの2種類あるのですが、今日は柔らかい方のスリッパを長時間履いていたのにもかかわらず結構足に来ました。

今この日記を書いてるのが翌日なんですが、1日経ってもまだ足の裏が痛いですね。

まあこれもいつかは慣れると思うので、慣れるまで頑張ってみようと思います。

今日のメニュー

体重 69.9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:30~16:40 合計10分

タイトルとURLをコピーしました