ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1729日目

10月29日(土曜日)晴れ時々曇り

今日は朝方はすこし曇ってはいたものの、お昼前からその雲も途切れ途切れになっていき、しばらくしたらなかなか良い天気の1日となりました。

ただちょっと暑いですね~

そこで今日もお昼に日光浴をしてみたところ、服を脱いでTシャツ1枚でもちょっと暑いぐらいで、いい感じに日光浴が出来ました。

温度的には20度弱ぐらいですが、風が吹いていないのもあってか暖かいです。

 

さて、今日も足の裏に痛みが残ってたので毛管運動ばかりやっていきました。

そして背中まりの柔軟体操をやり、夜寝る前にエアロバイクにも乗っていったのですが、足の裏はともかくふくらはぎもふとももも筋肉痛は全く無かったので今日も少し早めにペダルを回してみました。

しかし、早く回すとすぐに息があがりますね~運動不足なのが丸わかりです。

ただ早く回しても腰に激痛が走る事は無くなったので、そこだけはいい感じですね。

あとは腰回りの筋肉を少しずつでもつけていくと腰痛も良くなりそうです。

今日のメニュー

体重 70.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:45~23:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました