ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1730日目

10月30日(日曜日)晴れ時々曇り

今日は朝からなかなか良い天気となりました。

ただ雲が出る事も結構あったものの、晴れる事も多々あった為、気持ちよく日光浴が出来ましたね。

あと、毎日こんな感じで暖かい日が続くと嬉しいですね。これぐらいの気温が私は丁度いいです。

 

さて、今日も背中まわりの柔軟体操をやりつつ、足つぼスリッパを何度かはいて足つぼを刺激してみました。

なんというか、柔らかいスリッパなのに長時間履いてるとやっぱり痛くなってきますね~

あと長時間立ってる事が多いからか自分の足が浮腫んでいる事がちょっと気になってますが、足のむくみは毛管運動をしっかりやれば取れる事が多いので、今日も毛管運動を何度かやっていきました。

そして今日も夜寝る前にエアロバイクに乗り、今回は負荷をかけてペダルを少し早いペースで回してみる事にしました。

ただやっぱり負荷をかけると、思った様にペダルが回せないし、息もすぐ上がるし、今日はかなりきつかったですね。かなり運動不足な感じがします。

今日のメニュー

体重 70.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:40~23:50 合計10分

タイトルとURLをコピーしました