ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1731日目

10月31日(月曜日)晴れのち曇り

今日は朝方からお昼過ぎまでは良く晴れてはいたものの、夕方ごろから雲が出てきてちょっと雨が降りそうな感じになってました。

ただ最近は、雨が降って無かった気がするので、夜に雨が降るのは大歓迎です。が、結局雨が降りそうで最後まで降りませんでした。

なんというか、ただただ耳鳴りがして体が重いだけの1日で終わってしまいましたね~

 

という訳で今日はあまり動く気がしなかったので毛管運動だけ何度かやって、寝る前にエアロバイクに乗って今日のトレーニングは終了しました。

そういえば、今日は何故だか腰がかなり痛かったのですが、今回のは何か重いものを持ったからとか、変な動きをしたとかではなく、内臓疾患からくる腰痛っぽかったですね。

まあ、内臓疾患と言う難しい言葉遣いをしなくても、単なる便秘だと書けばいいだけの話なんですが、わたしの場合、便秘になると腰が痛くなる事が結構あるので、今日も多分、原因はこれでしょう。

あと、便秘になると動きたくなくなる&動きが鈍くなるのも困りものですね。

ただ最近は、また納豆を毎日多めに食べるようにし、水もよく飲む様に心掛けてるので、しばらくすればまたこの便秘も良くなるでしょう。

今日のメニュー

体重 70,4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:00~23:10 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました