ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1732日目

11月1日(火曜日)晴れ時々曇り

今日も早朝はかなり寒かったものの、お昼ごろはなかなか良い天気となり、暖かい1日となりました。

気温を見るとやっぱり20℃ぐらいではあるものの、日向に居ると暖かくていい感じです。

 

さて、今日も天気が良かったので日光浴をした後、今日は足つぼスリッパをはきながら、ストレッチボードに乗ってる様に角度をつけて長時間立ってみたのですが、これは結構足に来ますね。

今、この日記を書いてる時点でも、足の裏が結構痛い感覚が残っています。これだけ痛いと結構効いてそうです。

あと、自分でも分かってるのですが体がかなり硬いのでどこの筋でもいいからいつも伸ばしておきたいのですが、アキレス腱を伸ばすのだけは、いつやっても結構痛いです。

そしていろいろ柔軟体操をした後、夕方ごろにエアロバイクにも乗ってみた所、今日も負荷をかけた上でペダルを少し早めに回す運動をしたからか、すぐに息があがり10分間乗るのがやっとでした。

ただ今日は腰が痛くなるような事はなかったので、そこだけは良かったですね。

今日のメニュー

体重 70.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:30~16:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました