ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1733日目

11月2日(水曜日)晴れ時々曇り

今日は青空が広がる事も多かったものの、やっぱりお昼を過ぎてきた辺りで雲が時々でるような天気となりました。

ただし、それでも今日はなかなか良い天気だった為、Tシャツ1枚でも暑いぐらいになったので今日は久しぶりに汗をかきました。

ここ最近、Tシャツ1枚だと寒い事も多かったのですが、今日は暑かったのでエアロバイクに乗った時に結構汗が出ましたね~

 

さて、今日も日光浴をした後に足の柔軟体操や、足つぼスリッパをはいて足のツボを刺激したり、アキレス腱を伸ばす運動をしてみたのですが、効果のほどはあまりわからないものの、今日は足の裏が痛いぐらいになったので、明日から何日かは休憩しようと思います。

あと、昨日は腰痛が出てきてましたが、便秘が治ると痛みもホトンド出てこなくなったので、私の場合はやっぱり便秘も腰に来ることがあるのがハッキリと分ってきましたね。

ただ最近は腰が痛くて歩けないといった事は全くなくなったものの、時々鈍痛を感じる事があるので、食べ物にも気を付けていった方がよさそうです。

そして今日も最後に毛管運動をしっかりやってトレーニングを終了しました。

足が疲れた時とかに毛管運動をやっておけば、多少足が軽くなる感じがしますね。

今日のメニュー

体重 70キロ(服を着たまま)

エアロバイク  10:30~10:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました