ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1735日目

11月4日(金曜日)晴れ時々曇り

今日も昨日と同じ様な、なかなか良い天気となりました。

今日もTシャツ1枚でも過ごせるぐらい、気持ちの良い暖かな1日となりましたね。

天気が良くて風が無ければ、私の住んでる所もなかなかいい所なんですよ。

 

さて今日はアキレス腱を伸ばす運動メインで体を動かしていきました。

今回は足つぼスリッパをはきつつ、アキレス腱を伸ばしていったのですが、これが結構効きます。

いや、効くというよりもずっと痛いと言った方が正しいか。

とにかく足の裏とアキレス腱がずーっと痛い状態が続き結構きつかったのですが、これで体が良くなるなら無理しない程度でそこそこやっていきたい所です。

そして今日もエアロバイクに乗っていったところ、今日も暖かかったからか、負荷をかけてペダルを回してくと少し汗が出てきます。

ただし、今日は腰の方には痛みがあまり出てこなかったので助かりました。

もしかしたら腰痛もいい感じに良くなってるのかもしれません。

今日のメニュー

体重 70.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:20~16:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました