ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1737日目

11月6日(日曜日)晴れ時々曇り

今日も雲は多めだったものの、なかなか良い天気となりました。

そういえば最近はケムトレイルを全く見なくなりましたね~

少し前までケムトレイルがまかれた結果、太陽がうっすらと見えてる程度の薄曇りの日々が続いてたのが、最近は見なくなった気がします。

 

さて、今日はちょっと腰痛が酷くなってきたのであまり動かず毛管運動ばかりやっていました。

どうも自分の場合、便秘が酷くなると腰が痛くなる様で、腰回りの柔軟体操や筋トレをするよりも、腸を動かす運動をした方が結果が良いような気がしています。

そして腸を動かす運動と言うのが、西式健康法で言うところの合掌がっせきや金魚運動だったりする訳ですね。

で、合掌がっせきは両足の裏と両手をそれぞれ合わせて上下に動かす運動な訳ですが、これをやると結構股関節が痛くなってくるのでちょっと困ってたりします。

そこで金魚運動をメインにやっていく訳ですが、幸いな事に、自宅にはこの金魚運動を補助してくれる機械があるので、その機械に足を乗っけるだけで金魚運動が出来てしまうので非常に楽ちんだったりします。

まあ、今日はお腹の調子も不安定だったので、これと毛管運動ばかりやってたら1日が終わってました。

そして寝る前にエアロバイク乗って今日のトレーニングは終了です。

今日のメニュー

体重 70,4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:30~23:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました