ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1741日目

11月10日(木曜日)晴れ時々曇り

今日もそこそこ晴れてはいたものの空を見てるとなんというかうっすらと曇っており、太陽は出てても何かちょっと変な天気と言った感じの1日となりました。

少し前までは、スッキリとした青空が広がってて気持ちがよかったんですけどね~

 

さて、今日はちょっとバタバタしてたので筋トレはあまりせず、時間がある時に毛管運動だけやっていました。

というのも最近ずーっと立ってるからか、足が腫れ浮腫んだ状態が続いていまして、この足のむくみを取るのに一番効果がありそうなのが、足の血流をよくする毛管運動だと思ったからです。

実際に毛管運動をすると足の血流がよくなるし、むくみが多少ですが実際に取れるんですよね。

ただ流石にこの状態が続くのはあまりよくないと思ったので、立ち続けるのを一旦止めて、これからしばらくは椅子に座るようにしてみました。

ただまあやっぱり、椅子に長時間座ると腰に負担がくるのを実感しますね。

そして今日も寝る前にエアロバイクに乗って少し毛管運動をやってトレーニングを終了しました。

今日はそこそこ乗れた気がします。

今日のメニュー

体重 70.9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:15~23::25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました