ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1743日目

11月12日(土曜日)晴れ時々曇り

今日は昨日よりかは晴れたものの、やっぱり抜ける様な青空が広がらないうっすらと曇った天気となってしまいました。

一応日光浴はしてみたのですが、日向にいると普通に暖かいし、太陽の光は鈍い感じがするものの悪くはないですね。

 

さて、今日は朝から足首が痛いので毛管運動をやりつつ、タケフミもやっていきました。

先日から長時間立つのを止めて、椅子に長時間座るのではなく正座するようにしてみたら、足首当たりが痛くなってしまいました。

まあ久しぶりなのでこれは仕方が無いにしても、長時間立たなくなったからか足のむくみが完全に取れてしまったので、個人的には痛みよりもそっちの方で嬉しいですね。

そして今日も寝る前にエアロバイクに乗って毛管運動をやってトレーニングは終了しました。

ただ今日のエアロバイクは足が重かったので、流す感じでペダルを回して終わりにしました。

どうやらこの重たい感じは、翌日雨が降ったからそれが原因かもしれませんね。

今日のメニュー

体重 70.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:30~23:40 合計10分

タイトルとURLをコピーしました