ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1744日目

11月13日(日曜日)曇り時々雨

今日は昨日の夜から早朝まで雨が降り、お昼ごろも曇ったり雨が降ったりを繰り返す雨の1日となりました。

ちょっと湿度が高くてじめじめします。

 

しかもそのせいか、体が重くて耳鳴りが酷くなってきました。

まあ、雨が降ると気圧が変化してこうなる事はよくあるので、あまり気にしない様にしてちょくちょく柔軟体操をしながら腕立て伏せをやっていきました。

やっぱり雨が降ってくると、体が重いからかあまり運動する気が起きませんね~

ただそうは言ってもエアロバイクにだけは乗っておきたいので夕方に流す感じですが20分ほど乗ってみました。

身体も足も重い感じでしたが、ゆっくり流す程度ならいけますね。

そして今日も毛管運動をやってトレーニングは終了です。

まあ、動けてるだけでも有難いです。

今日のメニュー

体重 70.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 17:20~17:40 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました