ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1745日目

11月14日(月曜日)晴れのち曇り

今日は朝方はそこそこ天気が良かったものの、お昼を過ぎた辺りから雲が出始め、夕方には曇ってしまいました。

日が照っていると暖かいのですが、曇ると寒くなってきますね~

ただお昼前ごろはなかなかいい感じで暖かかったので日光浴をしてみたのですが、まさか夕方には曇ってこんなに寒くなっていくとは思っていませんでした。

もう冬がそこまで来てる感じがしますね。

 

さて、今日は昨日に引き続きなぜか体が重い為、軽く柔軟体操をしながらタケフミばかりやっていました。

たまに運動をあまりしたくない日が続く事がありますが、そういう日はまったく動かなくても少しでも体が健康になる事はやっておきたいところです。

そして今日もエアロバイクに乗っていったところ、思ったよりも足が軽く、今日は負荷をかけて少し早めにペダルを回していきました。

ただ、これをするとすぐに息が上がりますが、今日はあまり辛いとは思わなかったので、体を動かし始めれば実はそんなに体調が悪い訳では無かったのかもしれませんね。

まあ、こんな感じでも個人的には動けるだけでも有難いので、これはこれでいい感じで運動が出来た気がします。

今日のメニュー

体重 69.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:30~22:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました