ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1747日目

11月16日(水曜日)薄曇り

今日は晴れてはいるものの、うすく雲が張った状態で曇ってる様な晴れてる様な中途半端な天気となりました。

そのせいか今日は寒いですね~

 

さて、今日は何故だか体が重く、足に筋肉痛が出てきてたので柔軟体操をちょこちょこやっていきながら毛管運動を長時間やってみました。

今日は中途半端な天気ではあるものの雨が降ってる訳では無いので、気圧の変化が理由でこんな感じになってる訳では無さそうですが、体が重いと動く気にならないので、そこはちょっと辛いですね。

ただし、最近ちょっと気になってた体重が寒くなって厚着になってきたというのに少しずつ下がってきてるのは良い感じですね。

自分のベスト体重は60キロ弱なので、今のプラス約10キロを早く落としていきたい所ですが、あまり動けてない割には普通に食べてるので全然体重が減りません。

まあ、原因が分かっているのであとは食事をコントロールして食べた分以上に動けばいいだけなんですけどね。

という訳で今日もエアロバイクに乗って毛管運動をやってトレーニングを終了しました。

たまに運動する気が起きない時がありますが、それでも今日はだいたい体を動かせてる感じがするのでまあ良しとしましょう。

今日のメニュー

体重 69.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:10~22:20 合計10分

タイトルとURLをコピーしました