ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1754日目

11月23日(水曜日)雨のち曇り

今日は朝から雨が降ってて少し寒かったです。

しかし、少し前までは雨が降ってたら冷えるよりも蒸し暑さが増してたのが、今日はより一層冷え込んだ感じがします。そういう季節になってきたんでしょう。

 

という訳で雨が降ってたからか、今日は朝から体が重いのと頭痛がしててちょっと困ってしまいましたが、最低限の運動はしておきたかったので毛管運動をしっかりとやっていきました。

これさえやっておけば例えまったく歩かなかったとしても足の血流が良くなるうえ疲労も取れる事が多いのでやっておいて損はないんですよね。

そういえば昨日はエアロバイクで結構足を使った気がしますが、今朝目が覚めた時も足の筋肉痛やだるさとかも無かったので毎日毛管運動をやってる効果が出てきてる感じがしますね。

そして今日はタケフミもしてみたのですが、相変わらずの足の痛さでした。

ただ、足つぼスリッパとタケフミと続けてきてちょっと痛みが出てきたので、明日から何日か休息日を取って痛みを取ろうと思います。

そして今日も夜に流す感じでエアロバイクに乗ってトレーニングを終了しました。

今日は体が結構重かったものの、少しは動けて良かったです。

今日のメニュー

体重 69.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:25~21:35 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました