ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1755日目

11月24日(木曜日)曇り時々晴れたまに雨

今日は朝から曇ったり晴れたり、急に雨が降ったりと、変な天気となりました。

しかも雨が降ったからかちょっと寒いんですよね。

 

そして昨日に引き続き今日も朝から体が重かったのですが、とりあえず最近筋トレをやれてないのでスクワットだけはちょこちょこやっておきました。

そしてついでに腕立て伏せも少しやってみましたが、今日はやっぱりあまり体が思う様に動いてくれません。

まあ、体が思う様に動かないのはいつもの事と言えばいつもの事なのであまり気にせずに今日も寝る前にエアロバイクに乗って軽く流してトレーニングを終了しました。

あとは毛管運動をやって足の血流を良くしていきましたが、毛管運動では気圧の変化から来てる体の重い感覚や耳鳴りは治らないんですよね。

まあ、こういった体が重い感覚や耳鳴りや頭痛は、運動をしっかりやっていけば自然と治る事がある様なので頑張って生きたい所です。

今日のメニュー

体重 69.9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:30~23:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました