ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1756日目

11月25日(金曜日)晴れ時々曇り

今日は曇る事よりも晴れる事が多い1日となりました。

しかも、最近ずーっと寒かったのが今日は暖かいと言いますか、日向にいるとすこし暑いぐらいでした。

今日は午前中はかなり天気が良かったので日光浴をしてみたところ、半袖でもぜんぜん大丈夫といいますか、それでも少し暑い感じでしたね~つい先日までは変に寒かったのに不思議な感じがします。

 

という訳で今日は体がいい感じに温まったので、追加でスワイショウもちょっとやっていきました。

この暖かさとスワイショウで体が結構緩んでくれた気がします。

あと今日は足つぼスリッパ履いていろいろ動いてみましたが、足の痛みは相変わらずだったものの、今回はあまり長時間は履かずに痛くなり過ぎたらすぐに脱いでた事もあってか、次の日にまで足の痛みが続く様な事は無くてよかったです。

そして今日も夜寝る前にエアロバイクに乗り、毛管運動をやってトレーニングを終了しました。

体調的にはここ最近不安定でしたが、動けるだけでも有難いですね。

今日のメニュー

体重 69.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:15~23::25 合計10分

タイトルとURLをコピーしました