ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1757日目

11月26日(土曜日)曇ったり晴れたり

今日は曇ったり晴れたりと何か変な天気でした。

まあ、私の住んでいる地域はいつもこんな感じだったので、今までが天気が良すぎたのかもしれませんね。

また雨が降らなかった分、そこまで寒くはならなかったのは助かりました。

 

そこで今日は久しぶりにぶら下がり健康器を使って懸垂をしてみたのですが、本当に久しぶりだったからか、いくら力を入れてもホトンド懸垂が出来ず、ただただぶら下がってただけで疲れて降りてしまったのは、自分でも笑いました。

やっぱり使ってない筋肉はどんどん衰えていくもんなんですね~

また振出しに戻った感じはしますが、また続けてやってれば筋力もついてくるでしょう。

それに腕立て伏せやスクワットや腹筋運動もちょくちょくやってるので、いつかは懸垂も何百回と出来るはず。

そして懸垂の後にはエアロバイクにも乗ってトレーニングを終了しました。

しかし、季節の変わり目だからか、天気と気温が安定しませんね~気圧の変化からか体が重いのもあって、なかなかいい感じでは体が動いてくれませんでした。

個人的には晴れる時はずーっと晴れてくれると助かるのですが。

今日のメニュー

体重 70.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:10~16:20 合計10分

タイトルとURLをコピーしました