ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1759日目

11月28日(月曜日)晴れ時々曇り

今日も昨日と同じ様ななかなか良い天気となりました。

気温の方は昨日よりかは低かったみたいですが、それでも日光浴をすると少し暑いぐらい1日となりました。

そして、こういった天気の良い日に日光浴をしておきたいんですよね。また風邪が流行りだしたから。

まあ風邪対策としてビタミンDはかなり効果があるので、普段から日光浴をしておけば多少は感染しても発症を抑える事ができるかなと思ってます。

後は亜鉛もいいみたいなので飲んでますが、風邪をひいたらこれにプラスしてビタミンCもガッツリ飲んでいこうと思います。

 

さて、今日もなかなか良い天気だったものの体調的には不安定だった為、ときどきスワイショウをやりつつ毛管運動をしっかりやっていきました。

身体があまり思う様に動かない時は、毛管運動がやっぱりいいですね。

血流がよくないせいで起きてる足の病気(冷え性とか)はほぼ治りますし、血流がよくなるので足だけでなく全身にも血液がよく行き渡るのがいい感じです。

そして今日も夜にエアロバイクに1回乗ってトレーニングを終了しました。

まあ流す感じでペダルを回してましたが、エアロバイクに乗れてるだけでもいい感じです。

今日のメニュー

体重 70.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:55~21:05 合計 10分

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました