ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1760日目

11月29日(火曜日)曇りのち雨

今日は朝方は曇っていたものの気づいたら雨がずーっと降っていました。

それにしてもなぜか昨日から体が重いなぁと思ってたら、今日こんな感じで雨が降るから重かったみたいですね~

しかも今日は昨日よりも気温が下がって雨まで降ってるからか、家の中に居てもかなり寒いです。

 

さて、今日はとくに耳鳴りが酷かったのでとにかくスワイショウをしっかりやって体をリラックスさせてるようにしていきました。

というのも私のような気圧の変化で耳鳴りや頭痛が酷くなったり体が重くなるような人の場合、運動をするのがとても良いらしく、こういう時こそ積極的に動くべきだとは思うものの、体が重い上に寒いとなるとそもそも動く気にすらならないのがちょっと困りものだったりします。

ただスワイショウでもなんでも体を動かし始めれば、他の運動もやる気が出てくる事があるので、動く気が起きない時こそ動く事が正解みたいですね。

という訳でスワイショウをちょくちょくやった後にエアロバイクにも乗っていきましたが、こっちの方は流す感じで終わりにしました。

やっぱり体が重いからか、あまり激しい運動はやれませんでしたね。

ただ雨が降ってても体を動かすこと自体は結構やれてた気がするので今日はこれで良かったと思います。

今日のメニュー

体重 70.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:20~20:30 合計 10分

 

タイトルとURLをコピーしました