ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1762日目

12月1日(木曜日)晴れのち曇り

今日は午前中は晴れる事はあったものの気温が10℃も行かないからか物凄く寒く、お昼を過ぎてからは雲が出始め曇ってきた為、さらに夕方にはとても寒くなってしまいました。

 

今日は流石にあまりにも寒すぎたので朝から暖房をつけました。

しかも足先や手先も冷たくなってきたので、今日もスワイショウと毛管運動をちょこちょこやっていきました。

しかし12月に入って突然こんなに寒くなるとは思いませんでしたね。

ただ体を動かしていればそこまで寒さを感じなかったので、今日はスクワットもちょこちょこやって夜にエアロバイクに乗ってトレーニングを終了しました。

私の場合、これだけ寒いと体をほとんど動かさなくなるのですが、今日はそこそこ運動できた気がします。

今日のメニュー

体重 70.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:40~21:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました