ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1770日目

12月9日(金曜日)薄曇り時々曇り

今日は朝から晴れてはいるもののうっすらと曇った薄曇りの空で、お昼を過ぎた辺りからは更に曇って寒い1日となりました。

最近は早朝だけでなく朝方がめっきり気温が上がらなくなってきましたね~

ただお昼ごろには10℃を超えてきてたので、お昼を過ぎたら暖かくて助かりました。

しかし、家の中は外より寒くい為、思った様に体が動きません。

そこで今日は朝から掃除をしていきました。

とにかく体を動かさないとまったく体が温まらないので、本気でやれば汗が出る掃除を朝からやっていったのですが、これは朝のエアロバイクと同じレベルで体があったまりますね~ただ腰痛が出てきてるのであまり本気は出せませんでしたが。

とにかく体を動かすのには掃除はいいですね。

年末の大掃除の前にある程度掃除をやっておきたかったのでこれは正解でした。

そして今日も毛管運動をしっかりやり、寝る前に負荷をかけたエアロバイクに乗っていきました。

まあたった10分程度ですが、やっぱり負荷のかかった状態で少し早めにペダルを回すと息が切れますね。

しかし、たったこの運動量で息が切れてたらマズいのですが、まあ毎日やっていけばそのうち慣れるでしょう。

あとは便秘から来る腰痛さえなんとか改善出来れば、そこそこいい感じに体を動かせていけそうです。

今日のメニュー

体重 69.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:30~23:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました