ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1771日目

12月10日(土曜日)薄曇り

今日も朝から薄曇りですがそこそこ天気がよかったものの、早朝や夜は相変わらずの寒さでしたね~

ただ、お昼ごろは薄曇りでも暖かかったので、日光浴をしてみました。これだけ寒くてもちょっと暖かくて気持ちがよかったですね。

 

さて、相変わらず腰が痛いのがおさまりませんが、これは便秘から来てるものなので、腸内環境がよくならない限りは完全には治らないでしょう。

だから腸整剤をまた飲む様になったのですが、こういった薬というかサプリはある程度時間がかかるものなので、飲んだからすぐに良くなるってものでもないんですよね。

まあ筋トレをしたり、エアロバイクに乗る時に腰に負担がくる程度なので、そんなに深刻な事にはなっていませんが、それでもたまに腰が痛む時がある為、最近は腰に負担が来ないスワイショウとか毛管運動ばかりやってます。

どちらもいつでもできるのがいいですね。

あとちょっと気になってたのが、体重を見てると最近は少しずつ下がってきてる様な感じがしてたりします。

ただまあこの程度なら、お腹いっぱい食べれば直ぐ元に戻るレベルなのでもう少し様子見ですね。

今日のメニュー

体重 69.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 18:30~18:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました