ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1773日目

12月12日(月曜日)晴れ時々曇り

今日は昨日とうって変わってなかなか良い天気となりました。

良い天気だからか、冬が来てるのに暖かい1日となりましたね。

暖かいとやっぱり体が緩みますね~

しかも、日光浴が出来るぐらい良い天気だったので、いい感じで暖かいなか日光浴ができました。

 

ただ体調的には、昨日の最悪の状態よりかは楽にはなったものの、腰が痛いのは変らないので毛管運動ばかりやってました。

ただまあ足を震わす毛管運動だけでなく、西式健康法の金魚運動や合掌がっせきをやれるだけやっていけたら便秘解消にもなってたかもしれませんが、お腹が不調だとそもそもあまり動きたくなくなるのであまりやれません。

まあこの腰痛も一時的なモノですし、もうすこし食事の摂りかたを上手くコントロールしていければこの便秘も解消すると思うので、あとしばらくの辛抱だと思います。

ただそこで動きたくないからといって全く動かないのだけはマズいので、なんでもいいので体を動かしていきたい所ですね。

一応今日もエアロバイクには乗れましたが、やっぱり腰にきてますね~ただ全く乗れないってことは無いのでまだまだいろいろやっていけそうです。

今日のメニュー

体重 69.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:30~20:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました