ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1775日目

12月14日(水曜日)曇り時々晴れ

今日は寒かったです。

とにかく1日中寒かったのにはまいりました。

というのも、お昼を過ぎても5℃ぐらいまでしか気温が上がらず、3時ごろには上がるどころかさらに下がって4℃になってしまったのには驚きました。

そこで外に出てみると風がものすごく冷たい。まさに冬と言った感じです。

ただし、天気は晴れる事もあったので日光浴はできました。ただそれでも寒すぎですね。

 

さて、今日は足にかなり筋肉痛が出てきてしまったので、筋トレはせずに足を休ませることにしました。

一応エアロバイクにも乗っていきましたが、今日は流す感じで終わりにして、そのぶん毛管運動を長時間やって足の血流をよくする方に意識を向けました。

ただ腰の方は相変わらずで便秘の方も思った様に改善しない為、なかなかスッキリしない毎日を過ごしていますが、腸内環境をよくするには時間が結構かかるのでこれは仕方が無いですね。

ただお腹が不調でも運動自体はちょこちょこやれているのでいつかは改善していくでしょう。

あと寒すぎるのが体が動きにくくなる原因のひとつでもあるので、早く春になってもらいたいもんですね~

今日のメニュー

体重 70.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 14:15~14:25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました