ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1781日目

12月20日(火曜日)晴れのち曇り

今日は朝からなかなか良い天気でした。

ただやっぱり早朝は0℃で、お昼になっても8℃ぐらいまでしか上がらず風が冷たくて寒い1日となりました。

ただ午前中はいい天気だったので日光浴をしてみたのですが、風が吹かなければ少し暖かい感じでしたね~

 

しかし今日は本当に困りました。

じつは昨日、歯科医院に行って治療してもらったのですが、その治療中に体が耐えきれず気分が悪くなって一区切りしたところで治療を終えて家に帰ってきたところ、そこからずーっと歯が痛いのです。

しかも少し頭痛もする上、耳鳴りがずーっとしてるし、何か食べたり飲んだりすると歯がうずくという。

今日は流石にあまり運動する気が起きなかったので夜にエアロバイクに1回のってトレーニングは終わりにしました。

ただ今日は午前中は天気がよかったので、日光浴が出来たのは良かったですね。

今日のメニュー

体重 70.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:05~20:15 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました